上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注:この記事は常に先頭に表示されます。
[キャラ紹介とか]の続きを読む
スポンサーサイト
さて、今日はクリスマスですね。
ケンタッキーでフライドチキンが売れに売れて
ケーキ屋も繁盛し、その他の店も、クリスマス商戦に忙しい日だと思います。

ついでに、愛宿的なサムシングも満室になるそうです。
爆発しろ!

と言うのはさておき、
沢山の店が売り込みを頑張った結果
日本ではクリスマス商戦が定着したというのは分かりますが
クリスマスに恋人と過ごすのがロマンチックと言う概念は
誰が作ったのでしょうか?

まさかキリストが死んだり生き返ったりするのがロマンチックという訳ではあるまい
ネタに困った女性誌とかがやったんでしょうかね?

わたし、気になります!
とりあえずレベル14までやってみましたが、これ以上は
バザーが使えない体験版ではちと大変という印象。

NPC売りだと、装備が高いし
バザーなら、それより安く売ってるみたいですし
そもそも体験版は、レベル20制限がある模様。

それ以外にも、倉庫、メール、チャット不可
キャラIDを入力してのフレンド登録不可と、制限があります。

んで、もうちょっとやってみたいなーと言う気持ちが
ムクムクとわき上がってきました。
・レベル上げ大変そう
・マラソンオンラインがちと酷い
など、懸念点はある物の
飽きるまでやってみたいという気になったのは久しぶりです。
[続・Win版ドラゴンクエストⅩ]の続きを読む
期間限定?で無料体験版があったので、少しやってみた私です。
ドラクエⅩが出た時は、PC版出ないかなぁと思っていたのですが
実は結構前からあったようですね。

とりあえず感想から言うと
・ドラクエの雰囲気が体験できる
・サポートキャラ雇えるので、レベル上げならPT募集しなくてもいい。
・最初のクエストの出来がいいので、続けるつもり無くても
転生してからの村出るまで無料で遊ぶ価値はある。(6~時間くらい?)

・マップ広い&キャラ足遅いで、マラソンオンラインが酷い。
・レベル上げマゾそう
・操作はちょっと独特な感じで、慣れが必要。

教会
[Win版ドラクエX ]の続きを読む
どうも、朝食は毎日カルビーのフルーツグラノーラに、家で作ったヨーグルトをかけて食べている私です。
こんばんは。

もう半年は続けていますが、全く飽きることは無いです。
ヨーグルトを普通の牛乳と豆乳を使い分けてたり、ドライフルーツ入れたりでちょっと味が変わってるのもありますが。

ヨーグルトと言えば、今時はホームベーカリーでも作れますが、私は専用の機械を購入しました。
HBは持っていますが、それだとちょっと後片付けが大変そうです。
DSC07588.jpg
[フルグラ+ヨーグルトが最強過ぎて堕落する]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。