デジカメを購入し、色々撮って遊んでいるのですが、風景写真に人が入っていないのも寂しいなと思い、フィギアと言う物に興味が出てきました。
特に「ねんどろいど」と呼ばれる物を最近ニコ動でよく目にするので、とりあえずそのあたり欲しいなーと。

通販で購入してもよかったのですが
私の家は大阪日本橋(にっぽんばし)のオタロードと呼ばれる場所に近く、せっかくなので実物を見てから購入したいと思い、行ってみることに。

IMG_2252.jpg

場所は日本橋ですが、最寄り駅は南海本線のなんば駅とのこと。
10時に家を出発し、11時ちょい難波駅到着。
まずはなんばパークスで昼食。
その後、じっくり見て回る予定です。

しかし、まず駅から出て一言。
「どっちに行ったらいいのかさぱーりわからんニダ」
素直に地図印刷して持ってくればよかった・・・
あとコンパス
[大阪日本橋に行ってきました]の続きを読む
