さて、RICOH PXを購入してから1週間ほど、それなりに使用してみたので、その感想とかレビューとかを載せてみます。

きっかけは以前使っていたキヤノンのIXY32sを紛失したこと。
画質面で不満があったモノの、旅行などに持っていく用にはもっと良いカメラを買う予定だったので、そうなっても無駄にならないように防水&タフモデルを見ていました。

防水モデルは各社出していますが、いかにもアウトドアと言うか、ヤンチャなデザインが多いのですが
このPXは普段から使えるスッキリしたデザインが大きな決め手でした。
むろん安かったのもありますけどね。
実売1万以下とか蝶サイコー

非常に満足
とまでは言えませんが、次が出ればまたPXを買いたい位にはお気に入りです。
[リコーのデジカメ購入]の続きを読む
