前回の転生から6週間が過ぎ、無料で転生できる期間に突入したのですが、まだレベル51、探検19と低めでした。
が、ちょうど変身スキルALL1も達成できたので、もう転生してしまうことに。

変身スキルALL1達成
FF14・攻略ブログ
before
転生前ステータス

after
転生後ステータス


今アイススピアのランク1結晶を自作するため、ISを上げているのですが、もうちょっとInt欲しいですねぇ。
聞いた話によると、Int700くらいで装備を揃えれば、ランク1の結晶がポンポン出来るそうです。

エルフはボルト魔法を上げるためのAPが他種族に比べて割高なので、今の今まで後回しにしていたのですが、それらを上げても伸びしろは130ちょっと。
ライトニングボルトはあまり上げたくないので、伸びは90ってところでしょうか?

後Int上がるスキルと言えば、ファイアボールとブレイズとヒーリングですが、どれも消費APが多いので、まだまだかかりそうです。


おまけ
ウルラ大陸で撮影できなかったのが残念。
やはり16歳よりやはり10歳だな。今回のでそれが良くわかったよ。
コメント
この記事へのコメント
('A゜)リアル転生したい
2010/08/09(月) 07:53 | URL | にゃろんぱす #-[ 編集]
コメントありがとうございます
にゃろんぱすさん

記憶を持ったまま転生は、誰もが一度は夢見ることですねぇ。
私も小学校のテストで100点取って、皆からスゲーとか言われたい(´ω`)
2010/08/10(火) 20:07 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/103-18815888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック