そう言えば、シリコングリスってのも買わないといけないのですよね?
すっかり忘れていました。

CPUとクーラーの間にある、顕微鏡で見ないとわからないような細かい凸凹を埋めて、熱伝導率を高めるアレですが
ちょうどいいサイトがあったので、忘れないうちにブログで記事にしておきます。

http://club.coneco.net/user/12164/review/28179/

グリスは多すぎても少なすぎても効率が悪くなってダメらしいのですが
×字に盛って、真ん中だけ過剰になったりしないのでしょうか?

ついでに、1度の塗布で
薄くのばして0.2g、ちょっと盛りすぎなくらいで0.3gくらいらしいです。

FF14・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
('A゜)真ん中に垂らして押し潰す
少しはみ出すくらいがいい
2010/08/31(火) 12:13 | URL | にゃろんぱす #-[ 編集]
コメントありがとうございます
にゃろんぱすさん

センター○○○盛というヤツですね。
リンク先だと端っこまでちゃんと広がっていませんでしたが、あの倍くらいが良いのでしょうかねぇ。
2010/08/31(火) 17:11 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/118-07510297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック