グランドファンタジアでは、タイアップ先の希望をユーザーから募っています。
ちなみに、第一回は携帯少女(ギャルゲー)
第二回はモモエリ(元モデルで現タレント)
第三回はAKB48(アイドルグループ)
と、迷走試行錯誤していることが伺えます。
せっかくなので、私も応募してみました。

-------------------------------------------------
タイアップご意見・ご要望
・ご要望されるタイアップ
天槍の下のバシレイス(著者:伊都工平)
・ご要望のアイテム(キャラクター衣装、ミグル衣装、アイテム等)
多脚砲台のライド・多目的制御棒やデイノスの武器アバター・防災団の作業着とゴーグル衣装(ミグルとキャラ両方)
--------------------------------------------------

何か気の利いた画像でも貼ろうかとGoogleで画像検索してみたのですが、2巻で打ち切られた連載が止まってるだけあって、画像がなさすぎて泣けます。

簡単に紹介しておくと、近未来を舞台にしたSF戦記で、10代の少年少女達が新世代兵器・高度虚物質技術(デイノス)を使って未知の大型肉食獣・剛粧との戦いと日常を描くという、ありがちな設定ですが、かなり面白かったと記憶しています。
1~2巻のラスボスであるファンタズマの正体と最後には、泣けました。

買って損はないと思います。たぶん・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/13-18f24f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック