正式サービスは30日からで、明日22日からは先行ログインという形ですが、FF14が本格的に始まります。
私もここまで荒れに荒れたβテストは初めての経験でしたが、何だかんだ言って、初日はそれなりに人がくると思います。
パッケージ買うと、確かキャラ作成から30日間は無料でプレイできるはずですし。

ただ、そこから採算取れるほどの人数が残るかは、開発の頑張り次第でしょう。
βでのストレスたまる仕様が変わっていなければ、いかにFFの名前があっても、どんどん人が減っていくと思います。
実際、Oβではそうなった訳だし、最終日もさして人は戻りませんでしたから。

正直、そうなった方がスクエアざまあwwwだけど

盛大にすっ転ぶのか、そこそこの成功を収めてしまうのか
本当の答えが出るのはまだ少し先になりそうですが、明日はどうなるのか、いろいろな意味で楽しみです。

あとFINAL FANTASY XIVコミュの方でトピック立てているので、ちょいと見てほしいです。

FF14・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/143-71450f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック