楽天からのメール

予約した楽天ブックスからこのようなメールが28日の20時に届いていました。
私が予約したのはかなり初期で、確かその頃の表示価格は8千ちょっとだったと思いますが、請求額は7,535円だったので、ちゃんと値下げ分が適応されてるみたい。

今まで通販は本くらいしか買わなくて、「それくらいならどこの通販でも同じでしょ」となんとなく楽天使ってたけれど、結構優秀じゃないですか。
キャンセルできないのが玉に瑕ですが、今後ともお付き合いを続けよう。

ともあれ、konozamaに怯える人も少なくない中、私は30日から始められそうです。
よかったよかった

FF14・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
ついにやってきますね!
まさか先行開始までやっといて、
30日にログインオンライン・・・。
アップデートオンライン・・・。
とかないですよね■eさん。
あとは到着待つだけですねー!
2010/09/29(水) 23:43 | URL | magmon #/3WEEAIQ[ 編集]
('A゜)マッスルメモリー、、、
2010/09/30(木) 02:29 | URL | にゃろんぱす #-[ 編集]
コメントありがとうございます
magmonさん
ようやくですね、私はインストールからアップデートまで1時間ほどで、ログインもすんなりいけたのですが、他の人も大丈夫だったのでしょうか・・・

にゃろんぱすさん
('A゜)マッスルミレニアム、、、
2010/10/01(金) 18:50 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/151-8b73a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック