
幻術のランクが12になって、どうやらここから20~のリーヴが受けられるみたいです。
報酬がウマイのでやりたいのですが、さすがにランク上過ぎてソロクリアする自信は無いので、大人しくPTを募ることに。

そのときはちょうど海外組みのゴールデンタイムだったので、英語交じりで募集。
I have 1まい leve [手伝ってください]
I stay canp South

と、全体チャットで発言したところ、すぐに弓を背負ったイケメンハイランダーの兄貴と、格闘猫の姉さんが駆けつけてくれました。

今まで何度か野良でPTを組みましたが、野良PTに積極的なのは、圧倒的に外国の人です。
一度メニューからPT募集したことがありますが、条件などをかなり書き込んで30分以上待ちましたが一人も来ず、その時もキャンプで全体チャットすると即組めました。

話を戻して
どうやらその二人はPTを組んでいるようで、私も入れてもらい早速リーヴ開始。
敵のスケルトンから剣を奪うクエストですが、範囲回復とスピリットダートを連打していたら

敵がものすごい勢いで走ってきて一撃で倒された

どうやら範囲魔法を連打してると、敵のヘイトを高ランク前衛以上に稼いでしまうようで、大人しく単体ケアルをポチポチやってたら。

今度は範囲攻撃に巻き込まれて倒れされた

おんぶ抱っこの上に何度も倒されて、お二人に非常に申し訳なく思いながら、今度は大人しく離れたところからケアルを控えめに掛けていました(´・ω・`)

報酬ウマー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

スケルトン・・・ワイトでしょうか?
円系範囲と扇形範囲をもっているので注意が必要ですね~><;
自分もよく巻き込まれて死にますw
おとなしくかな~り遠いところからケアルをしている状態ですね
でもウマウマなのは内緒(´>ω<`)
2010/10/12(火) 23:06 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
はじめまして~

外国の方とPTですか。。
しかもお一人でっていうのは、すごい勇気だと思います。
キャンプとかでの英語のSayに聞き耳たててるのはおもしろいんですけどねw
2010/10/13(水) 16:57 | URL | リオっちぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
AZtechさん
そう言えばそんな名前だったような・・・
やってるときは必死だったので、勘違いしてしまったようです。
20~の敵は攻撃力高いので、初期装備では辛く、新装備調達すれば、そこそこ戦えるようになるのかなぁなんて思ってます。

リオっちいさん
自分が英語苦手なのを伝えておけば、意外と体当たりで何とかなるものです。
でも街中で不意だまsayはやめてくだしあ
2010/10/13(水) 17:19 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/159-c1ff81e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック