上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは
最近、ようやく死にデジョンが貴重な移動手段であることに気づいた村人Aです。

リムサとグリダニアは知りませんが、ウルダハはどう言う訳か、街から出てすぐのとこにやたら強い敵が徘徊する場所があるので、そこの連中が一撃で寝かせてくれるので、楽です。

厳重注意^^;厳重注意ですよ^^;


まぁそんなことより、ようやく装備を一新しました。

むむむ・・・

今のところ戦闘そこそこで生産がメインなので
主に生産向けの能力がついたオーソドックスなコットン装備で揃えました。

服は結構好みですが、スカーフが似合わないような・・・
もっと等身の高い種族なら似合うかもしれませんが、ララフェルではシュールに見えてしまいます。

せっかく作って貰ったので、次のレベルの装備にするまでは今ので通しますが
次はターバンとかにするかもしれません。

ところで、腰にあるポシェット
下着以外全部脱いでもついていますが、もしかしてここにアイテムが入ってるのでしょうか?

だとすると凄い技術です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

デジョン戻り=死に戻りは貴重ですよねw
自分もアニマ・・・時間節約のため、よく利用(?)しますorz

赤枠の部分は強い敵が多いですね~;
まだまだ歯が立たないです。。。

コットン装備いいですよね^^
こちらもコットンローブを自作して愛用しておりますw

早くアップデートがきてアニマ制限が緩和されることを祈るのみですね><;
2010/10/21(木) 01:20 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
コメントありがとうございます
AZtechさん

あそこにいる敵、強いと言うか、勝てる敵なのかなぁとも思いますね。
まだ序盤とは言え、通常攻撃で2000以上のダメージ食らうので・・・

アニマの制限は、もう要らないんじゃないかなとも思いますねぇ。
何のためにあるのか?と聞かれたら、マラソン強要くらいしか浮かびませんし。
2010/10/21(木) 18:49 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/163-cc3a5f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック