上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく見ると性悪そうなお顔

どうもこんばんは
土シャードと、服の修理素材が切れたので
一旦ウルダハに細砂と綿布の端切れを買いに戻った村人Aです。

生産中も服を脱がないので、あっという間に耐久が無くなるのと
頭、手、胴、脚と4箇所で端切れ使うので、すぐになくなります。
裁縫さんは端切れ作れば売れるんじゃないかと思いました。
ギルド限定とはいえNPCが売っているので、それで利益出るのかはわかんないですけど。

ともかく、せっかくなので、今日の分のリーヴはウルダハでこなして来たのですが
とうとう、釣りに手を出しました。

釣りはリーヴの調査依頼
これは2箇所の釣り場で3回釣れば、成否に関わらずクリア扱いとなるのですが
最初のポイントで釣り続ければ、リーヴが終るまでの30分、神符の効果が得られると言う裏技があります。

なーんか後に修正されそうな気がしたのと、調理も上げたいと言うことで、久しぶりにゴーグルをかけてトライ。

釣った魚を砂にした結果はこちら

調理11、ウェザードスキレット
ザリガニ     137
ブラスローチ  131 
メイデンカープ 190~230
ヒビラ       210~240 HQ出来るも変化無し
ゼブラゴビー  220~262 5回中2回失敗

使用シャードは全て風1個だったので
ヒビラやセブラゴビーでやるのが効率いいようで。

次はリムサでG1調査します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/166-b110bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック