こんにちは
前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、ゲームに飽きたわけではなく
単にブログ更新が面倒だっただけです。
FF14はまだ死んだ魚のような目をして元気にログインしているので、ご安心ください。

さて、釣りが13になったので、ウルダハのランク10リーヴ受けてみました。

ゲージが残ってるのに逃げられたり、何もかからなかったりというのがまだ少し気になりますが
釣れないと言うほどではない感じです。

ウルダハG2


FF14・攻略ブログ
30分の釣果はこちら
漁師13 チョコボフライ
ウルダハG2釣果

調理17 ウェザードスキレット
ダークバス 挑戦付加
グラディエーターベタ 268

ヒビラとセブラゴビーの修練値は記録付け忘れたので今回は無しで。
グラディエーターペタは修練値いい感じなのですが、初期道具だとだいぶつらく
+付きの魚じゃないと半分以上失敗します。

そろそろ上位の道具が欲しいのですが、料理の効果がイマイチはっきりしない現状
調理師は人口が少なく、調理道具は火クリ使うので、必然的に道具の売りも少なく・・・
こんなことなら、見かけたときに買っておけばよかったかなぁと少し後悔してたりしてなかったり

まぁ修理の問題もあるし、板金のランク上がるまで眠らせるにしても枠が少ないので、やっぱり買い置きしておくという選択肢は現実的でないのですが。
ka-bankuru.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/173-d04b016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック