これで今日から君も鬼哭隊の一員だ!
*容量の都合により一部削っています

上のSSのララを見て以来、自キャラにもマスク装備させたいなぁとずっと思っていたのですが
今日ついにウィローハーフマスクを作りました。

戦闘中はこれをつけて防御力上げたいところですが
自分もリテイナーも、持ち物が常に70台なので、装備は極力減らす必要があり・・・

私の感性が世間の皆様とずれているのか
今のところララでハーフマスク着けてる人は見たことがなく、残念至極。

ヒューランやエレゼンはたまに見るのですが、なんでなんでしょうねぇ。
すごい可愛いと思うのですが・・・

寺萌えすwwwww

FF14・攻略ブログ
ケンシロウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/174-073fa106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック