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公式のロードストーンにバージョンアップの予定が載りましたね。
メール機能の追加やら、チャットタブの追加、フレンドリストからのPT勧誘とか
そこらのチョンゲでもベータからついてる様なのが多い気がしますが・・・

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ローカルリーヴの報酬見直し
一部アイテムのスタック数変更
耐久度の調整
PCが所持できるアイテム枠の追加
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個人的には、この辺気になるところ。
ローカルリーヴの報酬見直しは、トークン貰える頻度でしょうか?
それとも、裁縫のモコ草とか?
アイテム枠増加は、クラスによって装備分けられるくらい増やしてくれるのでしょうか?

いずれにせよ、ユーザーが満足するくらいまで緩めてくるのかどうか・・・
信頼回復、一応期待していますよ?
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コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

個人的に気になるのは「修錬値の入手ルールを調整」ですね。

現状、戦闘では常に"本気で戦えない"状態なので
戦闘が窮屈で楽しめない、という意見が結構多い感じがします。

「耐久度の調整」は緩める方向でお願いしたいですね~><;
かなり壊れやすくて困ってます、修理大変ですし・・・w

現状かなり人が減ってきてますので
信頼回復を迅速にしていかないと・・・取り返しのつかないことに><;
2010/11/12(金) 01:14 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
足跡ぺたぺた
こんにちわ。

FF14って仕様ガチガチですからね~ゲームなんですからストレスフリーで遊びたいですよね。

修理も本当に大変です。いっそなくしちゃってもいいっていう意見も多いですし。

また遊びに来ますねv-39
2010/11/13(土) 12:39 | URL | Yui@FFXIV #AbNfTiuY[ 編集]
コメントありがとうございます

AZtechさん
確かに、今だと強い攻撃するのはタブーみたいなところがありますからね。
この変更で、料理の需要が上がれば私としても万々歳です。

Yui@FFXIVさん
足跡ありがとうございます。
修理があるのは別にいいのですが、今は頻繁すぎるんですよねぇ。
そのせいで、武器くらい自前修理できるように、嫌々生産上げてる人もいますし。
装備箇所も多いので、1ヶ月に一回でもいいと思うのですが・・・
2010/11/13(土) 14:53 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
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