こんばんは
ようやく革細工のトークンが3000になった村人Aです。

手引き交換は5000で一個ですが
私はクラスクエストを放っとらかしにしているので
その分も合わせるとトークンと交換できるお年頃。

と言うわけで、グリダニアの革ギルドでクエストを始めるため、片っ端からNPCに話しかけます。

聞き込み開始

が、どういうわけか、全てのNPCに話しかけても、それらしいことは起こりません。

んんんん、もしかして、ジャーナルにあったり?
ここでもない


ついでにこんな場所も発見。
革ギルドの外側ですが、なんなんでしょうね?これ

はてな


あ、もしかしてフェンイルの方かな?

じゃないか・・・

むむむむ
わからーんんんん
と言うわけで、観念してnWiki調べてきました。

FF14・攻略ブログ
.
•全てのクラスクエスト共通条件として、R15メインクエスト完了が必要

   ,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    コレだった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__


と言うわけで
ひとまずランク15メインクエスト終らせてきます。
(`・ω・´)


おまけ
こんな場所もあったんですねぇ

今回グリダニアを走り回って、こんな場所も見つけました。
映画館みたいに座席がズラーっと並んでいて、何かのユーザーイベントに使えそうです。
人も来ないし、サーバー陥落の心配も無い・・・かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/180-856beb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック