http://wiki.ffo.jp/html/841.html
11は一度もプレイしなかったのですが、こんなこともあったのですねぇ。


さて14のお話
25日の戦闘修練値獲得ルール変更で、今後修練PTでは多くのネトゲであるように
経験値のおいしいMobを全力で乱獲するのが主流になると思いますが
そうなると、今まで戦闘ではあまり流行らなかった料理にも
活躍の場が増えるのではと期待してしまいます。

ただ、現状の食事効果は最大でも7.5パーセントらしく
例えばHPアップ料理を食べたとして、1000が1075になるだけです。
こんな微々たる物では、戦闘職でなくても食指が動かない気持ちも分かると言うもの。

料理にテコ入れは必須に思います。
ただ、FF14ではPT人数が15人までとかなり多いので
少なめでも仕方が無いのかなぁと納得する面も。

本当に、何でここまで多くしたのでしょうねぇ。
何かいい案があれば要望を送りたいところですが
全体のバランス考えてとなると、一ユーザーの身には余ります。

何とかして、もう少し料理が流行る修正を考えてもらいたいですね。

FF14・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/184-8900e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック