料理を食べたとき
・「至福」の効果を15パーセントに
 「おいしく頂いた」を10パーセントに修正
・クラスランクが料理品ランク±10の範囲から外れた場合、効果半減。
・料理のスタック数を12から99に。
これであくまでおまけの範囲を出ずに
料理が今より流行らないかなぁと思った村人Aです、こんにちは。
駄目元で要望として送っておきました。

rimusaG4


それはさておき
漁師22では30~のリーヴが出てこないので、今回は普通にG4で釣りをしました。
まだちょっと早いかなあーとか思いながら糸をたらしてみましたが、意外と普通に釣れます。
バンブーフィッシングロッドとクラブボール使用。
で、約1時間の釣果はこちら。

リムサG4釣果

FF14・攻略ブログ
.
初串焼き

ランク29 キッチナースキレット
ビアナックブリーム 195~244

初めて串焼き作った記念に、久しぶりに砂にする前に食べてみたのですが、結構効果あるかも。
29でもビアナックブリームは1割くらい失敗していたのですが、食後は安定して砂に出来てる気がします。

ハンマーヘッドはシャークオイルになるので、錬金上がるまで保存。
海串も今は売れに売れるって勢いでもないので、トゥーナもその内オイルになるかも・・・
珊瑚は錬金で使うと聞きましたが、どうしようかな、これ。
とりあえず1kくらいでバザーに出してみて、売れなかったら店売りするかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/192-41ff9e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック