上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
荒野は砂嵐がひどくて困る

こんにちは
説明文に蟹用と書いてるケージフィーダーで釣ったところ、本当に何もかからないので
一旦リムサに戻ってチョコボフライを買ってきた村人Aです。

リバークラブがチョコボフライに興味を示すとあったので使ってみたのですが
これでもいまいち連れ行きが悪いです。
2回に1回はなにもかからなかったが出て、ストレスがマッハ。

釣りのランクは23なので、ランク足りないって事はないと思うのですが・・・
でもボックスタートルが3回しか挑戦できないので
もしかしたらランクもうちょっと上げないと駄目なのでしょうか?
それとも、ギャザラー装備揃えろってことなのか。

とりあえず一時間の釣果はこちら
ウルダハG3長歌

FF14・攻略ブログ
こうして見ると結構釣れてるように見えますが、1匹で一回作れる砂と違い
ボックスタートルもリバークラブも4匹で一回合成なので、それほどでもないです。
ブラックゴーストも説明文を読む限り、マヒ系の毒になりそうでしたが、レシピ探しても見当たらず。
一応、2匹、3匹、4匹で材料に放り込んでみましたが、何もなし。
これが使えれば、ここでずっと釣るのもやぶかさではなかったのですが・・・

錬金ランク26で
クラブオイル 217~240
亀甲薬種 345
でした

シャークオイルを作れるようになるのが30ちょっと
今26の半分くらいで、33になるまでの修練値は、20万ってところでしょうか?

それだけたまるまで
ここでのんびり釣りってのもちょっと辛い

このレベルなら、バッファロー塗料(スケイルバグスートブラック
レッドオーカー、オックスブラッド、モスグリーン、デザートイエロー、ラセットブラウン、)
マヒ毒素(ブラックスコーピオン*3)→マヒ毒
昏睡毒素(ベラドンナ*3)→昏睡毒

メープル樹液は持ってたぶんは全部使い果たしてしまいましたし
ベラドンナは店売りがあるものの、1つ5900で手が出ない。

リムサG1刺突漁でのブラックスコーピオンが集めやすそう、かな?
今度ギグ買って行ってみましょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/194-653265b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック