いや今のハメでしょ?俺のシマじゃノーカンだから。

こんにちは
何回やってもブルーフォグにたどり着けない村人Aです。

それはそうと、4亀に新しいインタビュー記事が掲載されましたね。
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20101226004/
内容は新プロデューサーの吉田氏が持っているMMO像と言う漠然としたものですが、1月1日に今後どういった方針で行くのかといった発表があるそうで、少し楽しみです。
何だかんだ言って、12月のアップは満足できるものでしたからね。

でもここ数日落ちすぎです。
年末年始で一時的に人増えたからかわかりませんが、もうちょっと何とかして欲しいです。
素材とシャードが電子の藻屑になって、ストレスがマッハ。


FF14・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

アクティブが強かったりして近寄れないゲートありますよね・・・
自分は高ランクの人にテレポで連れて行ってもらいましたw(ぉぃ

リテイナー街が頻繁に落ちるのは非常にまずいと思いますので
早く直るようにしてほしいですね~><

今年は色々とお世話になりました^^
今後ともよろしくお願いいたします!
よいお年を~^^b
2010/12/31(金) 12:40 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
コメントありがとうございます。
AZtechさん。
リテイナー街が頻繁に落ちるのは困りますね。
買うほうも売るほうも。
色々と改善しないといけないことは多いと思いますが、ゲームの安定部分にも手を入れて欲しいですね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 17:30 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/199-9a5cfa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック