自キャラ紹介。

左から順番に
名前:権三郎座衛門 種族:エルフ(女)
現在メインで育てているキャラクター。
アシスタントカード生まれで、私の持ちキャラで唯一普段着と戦闘服が別れている。
名前から勘違いされるが、私のキャラは全員作成時から性別は変えていないので、この子も元から女の子だった。
なぜこんな可愛いげのない名前になったかは謎。
タイムマシンが開発されて過去に行けるようになったら、当時の自分に聞いてみたいと思う。
NASAには是非頑張って貰いたい。


名前:源三郎 種族:ジャイアント(男)
同じくアシスタントカード生まれで、無料転生を利用して適当に育てているキャラ。
どれくらい適当かというと、探検レベルを5までしか上げないのに、服に石英が付いていたり、頭装備がなかったりするくらい適当である。


名前:イスラ 種族:人間(男)
元々メインで育てていたキャラだが、気分転換にエルフを動かしはじめたのが運の尽き。
エルフの俊足とハイドにすっかり惚れ込んだ主にあっさりと捨てられ、今はフィリアでの買い物が主な仕事。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/2-93698499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック