ひたすらウォルナットワンド作ってはNPC売りしてるところ
ガタイのいいヒューランに英語で話しかけられてちょっぴりビビった村人Aです。
こんばんは

細部はわかりませんが、なんとなく「武器ぽぴぃどぅ;;」
と言うような事を言ってる気がしたので
【答えたいけど表現がわかりません】
【これを君に上げよう】
トレード→ウォルナットワンド*1

何かソードがどうとか言っていた気がしますが、武器と言えば量産してるワンドしかもっていなかったので、しょうがないね。

最悪、その杖店売りしたらウェザード武器一個くらい買える筈。

thank youと言っていたので、間違った対応ではなかったと思います。

FF14・攻略ブログ

.
そんなことより、ついにリーヴで頭装備が出ました。
しかも前々からちょっと欲しいなと思っていたコイフ。

さらば、コットンスカーフ


今装備しているコットンスカーフ、コットンタブレットベスト、コットンハーフグローブ、コットンタイツの4点は
まだ正式サービス始まって間も無い頃、フレンドに作ってもらった遺作なので、特に変える必要性も感じなかったのもあり、なんとなく装備し続けていたのですが、ついに変更する時が来てしまったようです。

というわけで早速装備。

さようなら、コットンスカーフ。
こんにちは、レイヴンコイフ。


こんにちは、レイヴンコイフ


んんん、悪くは無い、けど。
やっぱり頭だけ黒と言うのは浮いてしまいますねぇ。

この際だから、他の装備も変えてしまおうかしら?
タブレットベスト、ハーフグローブ、タイツの組み合わせは結構好きなので、この上位交換で。

まぁ、いつになるかわかりませんが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/207-1c4c61f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック