まさかこんな裏があったとは
この私の目を持ってしても読めなかった村人Aです
こんばんは

これで錬金と板金、2つの36クエストを終らせたわけですが
どうやら20,30,36と続いてきたクエスト、36で一応の完結があるみたいです。
ちなみに、錬金は物足りませんでしたが、板金はちょっと「おおぉ」って感じでした。


クエストと言えば、FF11のはかなり凝っていたらしいですね。
私は11未経験ですが、ちょうどまとめて紹介されている動画があったので、一度目を通したことがあります。





特にネタバレ編5での『殉国の隠者 カルハバルハ』の話は泣けます。

まぁ11もたいがいぶつ切りで間に間があったり
廃人の証であるAF装備を手に入れるためのクエストだったりと
一般人が自力で全てに触れることは困難で
「あのクエストをやっていないと、このクエストの意味がわからない」ということがあったりするらしいのですが。

14もいずれそう言うクエストが実装されるのでしょうか?
それとも、まだ見ぬ50とか70がそうなのかな?

FF14・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/208-03519611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック