いよいよ明日パッチが来ますね。
調理師としては、料理そのもののスタックが増えないのは少し残念ですが
PTボーナスの上方修正や、採取の高速化、装備磨耗速度の低下など
楽しみにしてる人は多いと思います。

頭装備のONOFFもその一つ。
しかし、これがどういう仕様になるのか
コレガワカラナイ

可能性として
頭装備非表示にすると
1.自分の画面上でだけ自キャラの頭装備が表示されない
  頭装備表示にしている他人からは頭装備が見えるし、他人の頭装備も見える
2.自分の画面上すべてのキャラの頭装備が表示されない
  他人からは頭装備が見える
3.自キャラの頭装備が表示されなくなり自分からも他人からも見えない

自分が思うように人に見てもらいたい
自分が見たいように見たい

考え方や好みは人それぞれで、どうするのが正解という話でもないので
どういう仕様になっても文句を言うつもりはありませんが
どちらかと言うと、私は後者の考えなので、2が好み。

どの仕様のゲームもあるようで、14はどうなるのでしょうねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/212-8ec07407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック