
ギャザラーが楽しくて採取しまくってたのはいいのですが
そろそろ荷物いっぱいで身動きがとれなくなってきたごんです。
こんにちは

もものはな

FF14・攻略ブログ
.

必要ない物や余分な物はリテイナーに置いて売っているので、お金もジャブジャブ増えてきました。
巷ではギルに価値が無い、買う物が無いとネガネガしている人もいますが
私は「バカがっ・・・・・・! 足らんわっ・・・ まるで・・・!!」状態です
お金を貯めておけばいつか絶対役に立つという、謙虚な考えを持っているので、もっともっと欲しいです。

まぁそれはそうと
採掘ランク35 修錬値1275 / 56000
園芸ランク36 修錬値17081 / 59000
漁釣ランク35 修錬値292 / 56000

グリダニアの火床で採掘と園芸して、習得制限がでたらドラゴンヘッドで釣りしてるわけですが、そろそろ園芸と採掘のランクも上がってきたので、そっちもG5に移行した方がいいのかなぁとかなんとか考えてます。

採掘は腐葉土が採れるので、ドラゴンヘッドでもいいのですが、ユーってまだ売れるのかな・・・
あと宝石の原石やらなんやらも掘れますが
彫金は専門外なので、これの価値がさっぱりわからないです(チラッ
さて、どうしたものか(チラッチラッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/221-86060874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック