こんばんは、私です。

戦闘クラスは幻術を上げているのですが、潜在が入って黄色くなってしまいました。
しばらくは気にせずビヘスト参加したりしていたのですが
ふと「せっかくなので呪術やってみよう」と思い立ち、ランク10で止まっていた呪術をしばし再開することに。

が、ここで問題が。

FF14・攻略ブログ
.

低ランクキャンプに誰もいないお(´・ω・`)
いや、いないことも無いのですが、生産してたり放置してたり、とてもでは無いけどPT組める雰囲気ではありません。

LS入ってて、フレンドもいるエオルゼア充の人なら、一緒にサブクラス上げする人を仲間内で募ったりできるのですが
生粋の初心者や、私のようにずっとソロでやってきたような人間には難しい問題です。

まぁシャウトなりPT募集なり、野良で集める手段もあると言えばあるのですが
今まで戦闘らしい戦闘もやってこなかったので、狩り場やセオリーについてはさっぱりで
自分から募集するというのは気が引けます。

   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  一 の ド そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   人 キ. ラ ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  で ャ イ な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  き  ン ボ わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た プ | け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. に ン で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ 
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__


ちょうどビヘストの時間だったので、即隊長に話しかけて待機していたのですが
周りには誰もおらず、当然一人。

ただ、よく見ると少し離れたところで、うほっ!いい脳筋がそこら辺の敵を倒していました。
ビヘストには参加しないのかなぁーと思っていると、04分くらいになるとこっちに走ってきてギリギリ参加。
二人PTに。

ビヘスト自体はあっけなく終わり、ここで勇気を出して一言。

Watasi:SP PT やらないか(SP PT【一緒にやりませんか?】)
Aite:【はい お願いします】

うはwwwwwwおkwwwwwwwwwww


初めてのSPPT


ほんの一時間ほどで、内容もただ目に入ったMob手当たり次第に狩るだけでしたが、1人で黙々とやる

よりだいぶよかったと思います。
2人PT程度ではあまり修練値ボーナスは感じられませんでしたが、2人だと積極的に狩ろうって気が沸いてきますね。


だからよおおおおおおおおおおおおおおお
誰かSP PTやらないかーーーーーーーーー!!!1!
幻34と呪18あるぞーーーー!!
実は剣でも斧でも槍でもいいぞおおおおおおおおおおおお
でも弓はあんまりやりたくないいいいいいいいいい!!!!!11!
ゴールデンタイムならだいたいいけるけどよおおおおおおおおおお
ローカル優先だから更新後すぐには出来ないんだおおおおおおおおおおお

ウォルナットブレッドとトマトパイ買ってくれええええええええええ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/228-3ccdaff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック