こんばんは
そろそろみんな限界なのか、道石の新着日記も再開を望む記事が目立ってきましたね。
予定では今日、更に延期か、再開かの検討が行われるはずで、朝からその会議をしているらしいですが、未だに何もありません。

福島の原発はもう海水でお釈迦ですし、一部の発電所も地震で支障が出ているようで
これから東の方では長く電力不足が続くと言われていますね。

サーバーを西の方に移すのではという憶測も聞きますが、場所、人、回線等
色々問題があると思うので、難しいところなのでしょうね。
はやく14したい
はやくwはやくwはやくw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/235-535aaaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック