
数日前、ブラックブラッシュのビヘストから始まった当LS。
5人いるのですが、メンバー全員が一度に揃うと言うのはやはり希で
そんな時は2人3人でリーヴをこなすのですが、正直しんどいです。
(ヒーラー不足のため)

一度作ってしまった以上、どげんかせんといかんと思い
リーヴLS「omusubi」メンバー募集します。

現在5人(頻繁組2、週末組3)で、R18~25。
半固定PTでリーヴを消化しようという趣旨のLSですが、途中破棄はあまり考えていません。
と言うのも、メンバーの大半が最近始めた人なので、リーヴが主な収入源だからです。

もし希望者が増えれば、その人達だけデジョンで、と言うのも考えていますが。
また、大人数ひき殺しゲーはツマラナイという考えから、同じレベル帯の人が8人以上集まった場合、構成次第でPTを分けたいとも考えています。
雑談はウェルカムですが、リーヴのみ参加(サブLS扱い)でもOK。

当LSはこんな人を求めています
・最近始めた(ずっとソロだった)けど、LS入る機会が無い。
・そろそろサブクラスも上げたい
・効率効率と言うほど求めてないけど、少しはあった方が・・・(チラッ
・リーヴリンクはしたいけど、大人数はちょっと

とりあえず今夜9時に更新があるので、9時ちょっと過ぎくらいから野良リーヴPT募集しようと思っています。
お試しに参加したいという方はその時にどうぞ。

LS参加希望、もしくは質問のある方は、マスターの私にtellか、ここへのコメントお願いします。

LSクレスト


FF14・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/237-f2b6045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック