こんにちは
パッチ1.17の一つに敵ランクの表示がありますが、昨日はちょうどリーヴの更新があったので、リーヴPTの傍ら、ちょいちょいメモっておきました。

自分のランクから見て10上の敵なら修練値が満額貰えるとのことで、☆の目安になれば。
確か、☆一個でそのリーヴに出てくる全ての敵がランク6変わったような。
いや、7だったかな?この辺聞いただけなので少し曖昧です。

今はリーヴで斧と呪術上げてますが、これらが今32。
次のリーヴPTで33になりそうなので、30リーヴ主催は次の一回だけになりそうです。
その時に歯抜けや確認漏れを埋められたらいいなぁ・・・

少し長いので、調べた敵ランクは追記分に。

27~34での募集でしたが、これで特に苦戦することはありませんでした。
ただ問題はインプが出るリーヴで、出来ればもう一個☆上げてその他の敵もウマーしたいところですが、魔法放題で全滅繰り返しながらというのもアレです。
レジメンで一気に叩くとか、そういうのが出来ればもっと安全に倒せるのでしょうか・・・

ちなみに、過疎鯖と言われているWutaiですが、昨日はNM追加もあって集めるのに少し時間かかるかと思ったものの、以外にもシャウト一回しただけでフルPTになりました。
リーヴ更新前後ではありましたが、まだまだWutaiは大丈夫かも!

FF14・攻略ブログ
.
------------
ナナワ銀山
---------
ウィスプ追跡 ☆4
ウィスプ48

荷馬車の積荷、ナットの触覚 ☆4
ナット48

大地差す者 ☆4
ボッグヤーソン53?(確認もれ)

堅牢なる者 ☆4
コブラン48

デビレットAVY ☆3
ウィスプ42 レディバグ32 デビレット47

プーク退治 ☆3
プーク47

アントリングワーカーの追跡者 ☆3
アントリングワーカー47
--------------

ノフィカの井戸
-------------
木々駆けし者の巻き ☆4
ボム42 ガラゴ42 

芋食いドードーの一掃 ☆4
ドード48 アルゴート/ナニー48

ノフィカの井戸の魔物の駆逐 ☆4
ナット48

閃光放ちし者の巻き ☆4
アルゴート/ビリー48 ライトニングエレメンタル48

光に牙剥く者の巻き ☆4
ヂッカ48 ヒッポセルフ48

ドードーの駆逐 ☆4
ドードー48 ウィンドエレメンタル48

炎使いの抹殺 ☆3
ガラゴ42 ファイアエレメンタル42 デビレット47
---------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/241-0931a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック