と言うわけで、LSにメンバーが増えました。
リアルの都合で接続が不定期らしく、あまり一緒には遊べないかもとの事でしたが、それならチャットの交流でもとお誘いしてみたところ、OKを頂きました。
これからヨロシクお願いします。

デンカイ1

FF14・攻略ブログ
.

上のSSは、日記に載せるからとポーズを決めて貰ったモノですが、ルガと言えばこれをよく見る気がします。
まぁ私も好きですけどね。


デンカイ2

今までソロで活動していたらしく、そろそろ寂しさが限界だったのだとか。
私は「みんな仲良く、みんなで楽しく」と言うほどベッタリな交流は求めてないのですが、それでもやはり雑談する相手もいないと言うのは寂しいモノで。
私も最初はずっとPTと言えば野良だけだったので、骨身にしみております。

LSメンバーは現在9名
いつもチャットが賑わっている、とはお世辞にも言えないモノの、それでも盛り上がるときは盛り上がるので、一人で黙々とやっていた頃を思えば、これでもだいぶ精神的に救われます。
なにより、生産中の気晴らしになりますしね。
チャットの入力をしていて、タイムオーバーで耐久を無駄にしてしまうこともありますけど・・・

--------
LS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、たまにNMに挑んだり(予定)、希によくLSチャットで雑談したりするLSです。
興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
あ、ちなみにWutaiです。

LSクレスト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/244-ab24a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック