LSイベント、と言うわけでも無いのですが、メンバーの一人がココルンから出る鎧欲しそうにしていたので、NM行ったことないし、たまには行ってみようかと言うことで、初NM挑戦。
----------
弾指のココルン
弾指のココルン
指をパチンと鳴らす間に、目標から財布を掠めとるキキルン族のお尋ね者。
しなやかな指を活かし、リムサ・ロミンサでリュート弾きをしていたが、手癖の悪さがばれて指名手配され、ザナラーンまで逃れてきた。
------------

ココルン討伐


最初は42の幻術、格闘、29の剣、26の格闘の四人でやっていたのですが、特に苦戦することも無く倒せました。
戦闘時間は10分くらいでしょうか?

気をつけてれば危なげは無い物の、30代向けとは言えNMだけあってタフなので、レジメンの練習台としてはもってこいです。
ウォーターIIが200ちょっとくらいのダメージだったのですが、レジメンが上手く繋がったときは900くらいのログが出ててビックリ。
ここまでダメージ上がるモノだったんですねぇ。

途中三人PTとかち合ったので、既に私たちは何戦かしてたしと言うことで、休憩がてらしばらく譲っていたのですが、そちらのPTはなんと2戦目で目的のアイテムが出たようです。
出るときはすぐに出るモノですね。

私も聖人君子では無いので全く嫉妬の心が無いとは言い切れませんが、それでも両方出ずに取り合いでドロドロとはならなくてよかったです。

その後、25の幻術さんも加わり、8戦目くらいでようやく鎧と弓が1つずつ出ました。
せっかく集まってるので、記念に集合SSをパシャリ!

LS集合SS


本日の戦果
ネストピッカー(弓):1
ココルンメイル(胴防具):1
マカライトイヤリング:沢山
.
おまけ
2-1

2-2


2-3


タイミング合わせるのなかなか難しいです・・・
--------
LS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
あ、ちなみにWutaiです。

LSクレスト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/245-30290fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック