どうもこんばんは
前回の修理費に関する記事に、クリシャによる依頼について書き足した私です。
最近あまり見なくなったので忘れていました。
素材は自給していますが、シャードに関しては自分で取る分ではとても間に合わず、どうせ買い取りすることになるので、お気軽にどうぞ。

ちなみに加筆分はこちら
------------
お金無い・貯めたい、と言う方は、クリスタルやシャードによる修理依頼も受け付けています。
武器/道具なら火or風シャード25個。火クリスタルなら5つ、雷なら4つ。
防具は火/風シャード20個。火クリスタル4つor雷クリスタル3つ。
----------------------


それはともかく、タイトルの通りR20のリーヴ行ってきました
最近始めたという方達と知り合い、リーヴしようかという話になったので、R20リーヴ受けて6人でホライズンへ。
20リーヴ1

FF14・攻略ブログ


終わる頃には23になり、ノフィカの30リーヴ受けられる人も出てきたので、ノフィカのもついでに消化することになったのです
が、失念しておりました・・・2カ所のキャンプでリーヴ回しすると、とっても時間がかかること。

ノフィカの方では1人抜けて5人になってしまったのですが、そうするとやはり8人いるときより時間がかかります。

おそらく今日もやると思うので、この記事を見ているあなたもどうでしょうか?
SSに写っているキャラ達は、今20前後の人が多いです。
20リーヴ2


/sh ランク15~25くらいでホライズン→ノフィカのリーヴやります。ノフィカの方はまだ持ってない初心者の人でもお気軽に。
このような文章で、足りない人数をシャウト募集で補うつもりです。
初心者多め故少しグダるかもしれませんが、それでもいいor自分も初心者だし・・・と言う方はどうぞ。

-----------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在10名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。

LSクレスト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/247-09249bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック