上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンツがちょっと変わっていますが、LSメンとフレンドと、合計7名でまた行ってきました。
ホライズン→ノフィカで。
続・R20リーヴPT


なぜランクの違うキャンプで?と思われるかもしれませんが

ホライズンとノフィカが近いと言うのが一つ
PTメンバーに最大⑲の人がいたので、R30はまだ受けることが出来なかったのが一つ
ナナワって特に美味しいリーヴあったっけ?と言うのが一つ
あんな狭くて薄暗くて道がクネクネしてて遠回りしないと駄目なとこ何度も走り回りたくないと言うのが一つ
堅牢やりたくないと言うのが一つ

FF14・攻略ブログ
.
まぁそんなわけでホライズンからスタート
ここのリーヴも特に美味しいというわけでも無いのですが、種類が少ないので、リンクでぱぱっと終われます。

私は槍で参加しているのですが、終わる頃にはR㉕が㉗に。
そろそろランクも上がってきて、来週末か再来週末にでもまた㉚前後の人でNM行きたいなーとかなんとか。

今度の標的は、リムサのこの辺にいるのを確認したグルタナスガーティと考えています。

グルタナスガーティ居場所

グルタナスガーティ

サヴェージシールド


他のNM装備にはあまり興味ないのですが、コイツの落とすサヴェージシールドだけはちょっと欲しいと思っていました。
打ち直しのありそうな見た目でしたし、もしあれば、好みのデザインなんじゃなイカと思いまして。

まぁフレンドの方もLSメンバーの方も、都合が合えば、ヨロシクお願いします。

-------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在10名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。

LSメン募集2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/248-aa55890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック