マリブロ

作ってはみたモノの、あんまり動かす気にはなりませんねぇ・・・

それによく考えたら私、剣術ってあんまり好きじゃないのでした。
メインでもサブ盾くらいは出来るようにと一時期上げていましたが、20代後半くらいで斧に転向してしまいましたし。

ちなみに、サブキャラ作って~というのは結構見るのですが、最近までどうやって作るのか知りませんでした。
もしかしてパッケもう一つ買って2垢?とも思っていたのですが、アカウント管理メニューでサービスを追加するのですね。
垢管理


無料でやってる間は、どんどん追加しても良さそうです。
と言っても、あまり調子に乗って手広くやると、課金始まった時に整理が大変かもしれませんが。
和田社長、今期中に課金開始したいとどこかで言っていましたし。
FF14・攻略ブログ
.

まぁとにかくこのキャラは削除して、次はミコッテ。
実は最初に作ったキャラもいたのですが、なんだか顔がのっぺりに見えて作り直し、この子は2代目です。
こうざぶろう

少し動かしてみましたが・・・やっぱりミコッテも好きじゃ無いです・・・
いや、揺れるしっぽは魅力だと思いますがね。
好きな人は多いらしいのですが、なんだか私にはぴぴっと来ません。


と言うわけで、やはり操作するならやはりララかルガだな。
今回のでそれがよくわかったよ>>生け贄感謝
どーもくんとつうしょと

メインは幻術よりなので、この子は呪術、と言うか支援メインで行く予定。
普段は範囲精霊魔法ぶっぱの墨樽やってるので、呪術の魔法ってあんまりよく知りませんからね。
何かのきっかけになればと。

と言っても、何でも一キャラで極めるのが推奨のFF14なので、あんまり出番は無いかもしれませんが、まぁランク上がりすぎて初心者と一緒に出来なくなったり、たまの気晴らしで動かすかもしれません。

やっぱりララフェルやってると、全体的に動きがダバダバしているので、ルガの余裕あるゆったりして見える動作は新鮮です。

後最後に、メインキャラの槍術がランク28の21543 / 33000になりました。
しばらくリーヴの消化は槍でする予定なので、今週末には30到達できそうです。
できれば、今度のNM討伐は槍で参加しようと思っています。

来週の土曜か日曜か、それとも平日かもしれませんが
とにかくLSメンバーおよびフレンドの面々が一定数ログインしているときに声かける予定です。
-----------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在11名
LSメン募集2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/250-6e25ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック