上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更な話題ではありますが、巷では流行ってるらしいですねぇ。
野良募集はこればっかり、と言う話も聞きますが、Wutai民の私としては「あ?お前どこ鯖よ?」状態でした。

それくらい、野良での放棄PTなんて全然募集見ないのですよね。
まぁ外人さんが【デューンフォーク】で募集しているのはよく見ますが。
日本人もLSの内々でやってる人はやってると思うのですが、私にはあまり縁の無い話かと思っていました。

ちなみに、ブロークンウォーターのペイスト、コカ卵、貪欲は有名ですが、他には
ホライズン(20)AZT→ノフィカ(30)の閃光→シダー(30)の野賭け→海月(30)の燃え盛り→、アイアンレイク(40)のトードが美味しいのだとか。
これだとあっちこっち飛び回るので、アニマの負担が大変ですが、固定PT組んでお気に入りとアニマ分担できれば楽ですね。
身内だけになるわけです。

FF14・攻略ブログ
.

私はまだ戦闘のクラスは1つも50達成していないのですが、かと言って急ぐ必要性も見当たらず。
ただ、さっくり終われると言う部分はやはり魅力で、出にくいと聞いていたBWの「魔物大全『貪欲なる者の巻』の回収」だけは野良PTでも放棄していました。

そして昨日の更新で、ついにBW三種の神器と言われる
貪欲なる者、コカトリスの石卵、ペイスト狩りの3枚が揃いました。
コカドン



まぁ今は放棄PTする目処は全く立っていないのですが・・・

放棄PTと言えば、フォーラムの方で運営からのコメントがありましたね。
「通常のプレイとして問題の無い範囲ではあるが、健全な状態でないのは確か。クリアするとボーナスが得られるように調節していく」
とかなんとか。
まぁうろ覚えなので、ちょっとニュアンスは違っているかもしれませんが、こんな感じだったかと。

ボーナスというのがギルなのか、アイテムなのか、それとも何らかのポイントなのか、修練値なのか。
わかりませんが、これが実装されたとき、放棄PTやめて、皆クリアするようになるのでしょうか・・・

でも、現状のランダム配布だと、8人分終えるのに時間かかるんだよねぇ。
そこ何とかして欲しいねぇ。

------------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在11名
LSメン募集2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/252-7cd3e002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック