どうもこんにちは
BW三種(ペイスト、コカトリス、貪欲)揃えたは良いけど、あんまりやってない私です。
当てが外れたってのもあるのですが、松井氏のバトル改修がフォーラムで発表されてテンションちょっと上がったモノの、まだ先のことなので上がった分もすっかり冷めてしまいました。
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/10877

色々と変わるようで、プレーンフォーク選んだ身としては、「ララ前w」にならないかちょっと心配ですし。

FF14・攻略ブログ
.

まぁローカルはあまり欠かすこと無く消化しているのですけどね。
トークンもそうですが、ランク上がれば上がるほど、素材とシャードの消費無しに修練できるのはありがたいです。

今は鍛冶と板金、彫金を優先的に取ってます。
板金は50までのプレートレットと牛ストラップ用意しているのですが、50のブルホブロン作成で鉄インゴ貰えますからね。
これ、鍛冶49適正のTFブレードの材料ですから、今のうちに出来るだけため込んでおきたいところ。
鍛冶も彫金も、スキル上げ素材にお金掛かるのが悩ましいです。

それで8枚埋まらなければ、グリダニア行って革と調理をちょこちょこと。

あとは、先週末に以前の記事に書いていたNM討伐行ってきました。


グルタナスガーティ討伐

Denkaiさんがすごい存在感です。
グルタナスガーティ討伐2




4戦したところでLSメンの用事発生で解散に。
残念ながら、盾は出ませんでした。

あと2週間ちょいくらいでレイド実装とのことで、もしかしたらもう行く機会も無いかもしれませんが、どうしても欲しいと言うわけでは無かったですしね。
ところでレイドって何か装備出るのでしょうかね?
直接で無くても、アラガンストーン的なモノが出て、それ集めて各ギルドでAF的な装備と交換ってのも考えられますが。
------------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在12名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
LSメン募集2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/254-a12fe6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック