鍛冶ランク45

目指してまた掘ったり切ったり刈ったりしてる私です。
こんばんは

現在ランク44の修錬値31591 / 85000
作っているのはジャベリンヘッド(シルバー)
1回の修練は400ちょいで、材料は銀ナゲ3つと火シャード9、風12。
後5万でランクアップなので、400で割ると125回。
3*125=375 9*125=1125 12*125=1250+250=1500

うん、こうして書き出してみると、以外とめちゃくちゃな数でもない。
銀ナゲ尽きたので、今日のリーヴ更新までに45には出来ないけど、張り切って銀掘るかなぁ。


さて、前書きが長くなりましたが。












今日はもう寝ます
おやすみなさい (´ω`)ノシ
--------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在12名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
G4火床

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/257-c792bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック