上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、よく皮肉混じりに言われますが、そんなに多いかなぁと思う今日この頃。
まぁララフェル使っておいてなんですけどね。
G4火床採掘

上のSSはある日のブロークンウォーター。
確かにララフェルは多いですが、ミコッテはそれほどでもない感じ。
こんな人数では、何の参考にもなりませんけど。

FF14・攻略ブログ
.

まぁそれはともかく、今日ペイスト狩りのおかわりがでたので、LSメンもいるし、ちょっと3人で行ってきました。
前々から、2人3人の少人数でもクリアできるか、ちょっと興味があったモノで。

結果を言うと、クリアは出来ませんでした。
最初まじめにスキルセットしてなかったせいで2回ほど全滅。
そのタイムロスが響いて、上の段全部空けたところでタイムアップでした。

いやぁ、ペイストとボムはともかく、モングレが2匹いるし回復するし攻撃力高いしで結構大変。

星は1でしたけど、36の呪術、31の格闘、27の弓と、ちょっと不揃いなPTだったというのもありますが。

まぁ中々にきつかったですが、修練値すげーウマかったです。
3人ともペイスト持ってたのですが、神符込みで36の私が900ちょい、27の人も700くらい入ってたそうな。

私が呪術で回復できるので、これからは、機会があればちょっと積極的にペアやトリオ誘ってみましょうかねぇ。

--------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在12名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
グルタナスガーティ討伐
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/259-7cda4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック