いつかのパッチでランク差修正が撤廃されるらしいですね。
そうなるとこうなるんじゃないかなーとか考えてる私です。
こんばんは。

あとリーヴ4回分くらいで幻術がカンストしそうなので、次は今のうちに弓上げようかな・・・
FF14・攻略ブログ
.
それはそうと、昨日は諸事情からLSメンと3人で細々とリーヴPTしていました。
その内一人が第何次だったかのマーケット作戦持っているとのことで、最後にやることに。
実はファクションリーヴはほとんどやったことがありません。
BW三種以外はクリアしているので、ポイントは1000たまっているのですが、いかんせん装備に興味が無いので放置しています。

たまにはLSメン誘ってやってみるのもいいのかなぁ・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
それでまぁ挑戦したわけですが、あっさり全滅しました。

SSは取り忘れてしまいましたが、ドレイクと人型が沢山出てくるリーヴでした。
しかもこっちより頭数が多い。

3人ではちと耐えられませんでしたねぇ。


私が50近い呪術ならまだなんとかなったかもしれませんが、呪術は37ですし、幻術だと前衛と離れると自分を回復できないので、1発2発打ち込まれて沈みます。
かといって、前衛と固まってると範囲攻撃に巻き込まれて蒸発。
魔法範囲狭いのでスリプルに多くの敵を巻き込めず、複数にたたみかけられてもアウト。

まぁテンパって立ち位置悪かったのもあるのですが、火力か回復か、後一人分いればもうちょっといけたかもしれません。
最後一匹倒せましたし。


またメンバー集まれれば、今度リベンジに挑戦してみましょうかね。

--------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在12名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
グルタナスガーティ討伐
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/261-639ee158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック