こんばんは
ジェイドクルーク+3が出来ない私です。

私は一応メインクラスが幻術士。
幻術士と言えばPTのメイン範囲アタッカーなので、盾も50になったことだし、もう用はないので、両手杖に持ち帰ることにしたのですが、せっかくのアタッカーだし、レイドは難易度高いらしいしで、+3を狙うことに。

FF14・攻略ブログ
.
材料はこちら
ブラスナゲット x1
ネフライト x1
ウォルナットの枝 x1
アリオンの酸液 x1
六識の血 x1

枝+3は木工上げのための園芸でしこたまため込みました。
酸液+3も20ほどあります。
ナゲットは一度+2ができましたが、ログを見たら荷物一杯で捨てていました。
ネフライトは諦めるとして、六識の血が全然足りません。
主にヂッガからゲットするのですが、戦闘ALL50もちらほら見るようになった昨今、さっぱり狩る人が少なくなったからか、単純に価値が知られていなくて、バザー出してる人が少ないのか・・・

最近はジェイドクルーク持ってる人も多いので、NQでも修理用に求める人がいると思います。

是非バザってくださいね。特に+3 ☆ミ
--------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在13名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
ジェイドクルークHQに挑戦
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/271-3a3a6db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック