何となく思いついたこのセリフ、結構格好よくね?
とか思った私です。
こんばんは


期待と不安が入り交じったパッチ1.18実装予定まで後4日。
次のリーヴ更新は明日の朝なので、3日で2回。
その次は金曜日の朝9時なので、恐らくメンテナンスでプレイできないか、既にパッチ後でリーヴの仕様が変わっていると予想されます。

FF14・攻略ブログ
.
私が今一番高いのが幻術の49で、修錬値は65320 / 100000となっています。
レイドはこのクラスで行く予定なのですが、問題はあと2回のリーヴをどうやって過ごすか。

まぁメインの幻術のサポートを考えるなら、1も2も無く呪術なのですけが……

呪術魔法をこれ以上セットする場所が無い
幻術スキル

まぁケアルとかのMP増えるそうなので、サイフォマッジをIIに更新できると安心ではあるのですが、44ってちょっと無理かなぁーとかなんとか。
呪術は40の42330 / 71000ですし。
ハッキリ言ってフィールド狩りとか嫌いな方なので、フィールドで10万くらい修練値稼ぐとか、そういうのちょっと私には向かないっていうか、むり、たぶん無理。
って言うか不可能。

本当はサンダーとショックも入れたいのですが、いかんせんアクションコストが足りなさすぎる。
コスト増やす特性とかあると良いのですがねぇ。
もしくは、本職だとコストが半分で済むとか。

まぁでもその前に、幻術50にしておいた方が良いか。
PTメンバーに「アレイズくれーーーーーwwwはやくwwwアレイズーーーwww」
って言われて、「ごめん、まだ覚えてない」って言うのも気が引けるし。

--------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在13名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
宝箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/273-50872422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック