上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぜーメル洋裁


まーーたアウルネストですか?
マジ勘弁してくださいよーー。
と言う気持ちで胸一杯な私です。
こんばんは

FF14・攻略ブログ

.
と言うわけで、クエストの進行が面倒になってまだレイド行ける段階まで進めていません。
クエスト報告で入る修練値がギャザラーやクラフターでも入るので、ローカルや修練品があまりない鍛冶の追い上げに地味に利用しているのですが、

なんとなくスケートしながらウルダハをウロウロしていると、いつものごとくアルフガルさんが噴水前で叫んでいました。
しかし、なんだか今日は内容が違う様子。
どうやら帝国がついに攻め込んできたようで、場所はホライズンの北辺り。
あんたまだいたのか


本当はクエスト進めないとダメなのですが、野次馬根性を発揮して現地へ走ってみた結果、なにやらビヘストのようなことになっていました。
新しいビヘスト?

隊長らしきNPCもいて、話しかけてみるとどうやら途中参加OKのようで、少しやってみました。
敵のランクは全部25で、人型と犬のみ。
全てアクティッブで、おまけに倒しても倒しても沸いて襲ってくるので、休む暇がありません。
このとき参加していたのは、私含めて全員50付近だったため、特に苦戦はしませんでしたが、適正ランクの数人で乗り切ろうと思うと、かなり慎重になって固まらないとあっという間に蹂躙されてしまいそうでした。

新しく実装されたビヘストの親戚みたいなモノで、これでランク上げろってことでしょうかねぇ?
ちなみに最後に宝箱が出て、無属性クリスタル六個入っていました。
隊長と違い、ギルは貰えなかったし、ウルダハにデジョンもできたので、ビヘストとは違うコンテンツなのか、それとも、参加してもデジョン先が上書きされないようになったのか。

まぁそれはそうと、今夜までにはレイド行けるようにしておかないと… …
めんどくさー
--------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在13名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
宝箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/276-51e8a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック