まだ一度もレイド行ってない私です
こんばんは

日曜日はクエストで色々走り回ったからか、早い内から眠気に襲われてしまい、レイド参加せずにログアウトしてしまったので、結局今の今まで一度も未体験です。
リムサのカンパニークエ
.
では何のウェーブかというと、これ。
乗るしか内、このビッグウェーブに。
レイドの料理需要です。

料理にテコ入れが入るのは1.19と当初からの情報ですが、レイド来たばかりの今も、わずかな性能アップを求めて現在売れに売れています。

以前作ったHPと物理防御アップのウォルナットブレッドは全部売り切れ、MPと魔法威力アップのガレット・デ・ロアも魔法の消費MP増加の影響か、高くてもドンドン売れていました。


ついに料理45

そしてついに念願のランク45達成です。

ん?50じゃないのかって?
まぁ50のローカル受けれるようになりますし。


でもそろそろレイド行きたいですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/277-3b58da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック