FF14始めてからニコニコ動画よく見るようになった私ですが
特に版権キャラにソードワールド(TRPGの一つ)をプレイさせる動画を見るのですが、最近【小鳥さんのGM奮闘記】と言うシリーズを見つけて、通しで見ています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/15973681

アイドルマスター関連の動画を見ること自体久しぶりだったのですが、そう言えば逆転裁判春香の続きどうなったかなぁ。
このシリーズ見終わったら検索してみよう。


まぁそれはさておき、土曜日にMinamoさんに誘われ、初トトラク行ってきました。
いやぁパッチ前に「一緒に行きましょう」と声かけてて本当によかった。

ツーショット
.
黒い森のキャンプ・トランキルから北東にちょっと行った辺りだったと思いますが、現地では意外と人がいました。

結構人いる@トトラク

(今のところ)ランク25からの4人でしか入れないのですが、ちょうどいいクラスの4人でなんて都合のいいことはあまりできないので、ランクはバラバラ。
私は32の槍でしたが、一番近いのがDenkaiさんの39格闘だったと思います。
それで貰えた修練は最大で50くらい。
全員ランク揃えていれば150くらい入ったかなぁと思うのですが、実際の所どうなんでしょうね。

暗すぎるのはどうにかならんか
1456
9152
490000
8325

推奨よりかなり高ランクが集まっているので、道中もボスも楽勝だったのですが、あんまり覚えていません。
いや、最近夜になるとすぐ眠くなるので・・・

この時も半分行った辺りでウトウトしてしまい、Mob殴ってるときはなんとかポチポチやっているものの、移動時は物に引っ掛かったまま走り続けたり、メンバーとは反対側に走り始めたりと醜態をさらしてしまいました。

最近は眠くなるとすぐ横になってしまっていたので、体が覚えてしまったのでしょうかねぇ。
ちょっとよくない気がするので、ナントカしたいかな。

最後に、いつも日記の終わりにLSの募集文載せていますが、1.18で色々変わったので、文章も変えようかと思ったのですが、そう言えば相変わらず(2~3人でですが)リーヴしているので、しばらくはまだこのままで行くことに。
40のリーヴを呪術でやってますが、☆増やして早期達成ボーナスも狙うと、最後に修練値5k前後貰えるので、以外とやっていけます。
もしそのくらいで一緒にリーヴしたいという方がいれば、是非声かけてください。
--------------
WutaiサーバーのLS「omusubi」では随時メンバーを募集しています
よくリーヴしたり、希望があればたまにNMに挑んだり、希によくLSチャットで雑談したりするだけのごく普通のLSではありますが、初心者でも歓迎です。
現在13名

興味のある方は、ここへのコメントか、 /tell Gon Zaburou までお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/278-01d9cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック