どうもこんにちは
自分で作ったLS「omusubi」から、今後MinamoさんのLS「CorokkePan」でお世話になることになった私です。

FF14・攻略ブログ
.
私自身、以前ほど14やらなくなったと言うのもありますが、世はまさに大過疎時代なわけで、この荒波を乗り越えるには、自分の所だけに拘ってる場合じゃ無いかなと。


思えばomusubiを立ち上げる前、一度MinamoさんのLSに入れて貰おうとTellしたところ、取り込み中だったのか返事が無く、その後omusubiの初期メンバーと出会い、人との交流に飢えていた私は、勇気を出してLS設立を持ちかけたのでした。

今になってまたMinamoさんに声かけて、LSでお世話になるというのは、なんだか不思議な気分です。


移籍に伴い、私が立ち上げたLS「omusubi」は事実上の解散。
まだ説明と今後の確認(私と同じくCorokkePanでお世話になるか、他に行くか)が済んでいないメンバーもいるので、まだしばらくは残しておきますが、それがあらかた終われば解散するつもりです。
まぁ元々リーヴしやすいようにと言う名目で立ち上げたので、そろそろ潮時だったのではと思います。

最終的に何人が移籍することになるかはわかりませんが
「CorokkePan」の皆さん、今後ヨロシクお願いします。

-------
おまけ
壁紙1
水着背後
水着
花火
屋台?

自キャラの壁紙作れるのはなかなか面白い試みですねぇ。
イベント自体は1回やって飽きましたけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/279-b9464fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック