風の噂で3DSとやらが一万円引きされたと知り、以前から知り合いがポケモンやっているとのことで、これを機に私も始めることに。
ポケモン購入

しめて二万円と600円也

オフゲからは長らく離れていたので、今の状況がよく分からないのですが
ゲーム機専用無線LANアクセスポイント WCA-G
こういうの買えば、簡単に設定もできて自宅からどこにいる人とも通信対戦が楽しめるみたいです。
素の常態での通信距離はわかりませんが、随分便利になりましたね。

対戦動画見ていると早くやりたいという気がふつふつと沸いてきて、今から届くのが待ち遠しいです。
どんなPTにしようかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/280-61482748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック