じゃなくて、カノコタウンのごんぞうです。
こんにちは

昨日ゼーメルにLSメンバーで行けそうだってことで、急遽初突入することになったのですが
当然オーガには勝てませんでした。

FF14・攻略ブログ
.

FFXIV_1313841936.jpg
FFXIV_1313845063.jpg
FFXIV_1313846548.jpg



経験者から説明を聞きながらの挑戦でしたが、なんだか面倒くさいなぁと言う印象。
しかも途中の雑魚はスルー推奨ってのは面白くないです。
まぁ皆カンストしてるし、倒さずに済むならそれに越したことは無いのでしょうけど。
なんだかなぁ。
個人的には、早期ボーナスより、殲滅ボーナスとか付けて欲しかったです。
.
それはそうと、ようやく安くなった3DSとポケモンブラックを手に入れました。

ううん、3DSって結構重いのですねぇ。
1キロ近くあるのではないかな?
子供には辛いと思うのですが。

とりあえずいくらか進めてみて、私が知っている頃とはだいぶ変わってるみたいですね。
対戦でのレベルシンク、技マシン非消耗品化
レベルの上げ過ぎとかは考えなくていいのはありがたいですね。
旅パとガチパを分けずに済みます。
まぁ対戦で使うような手持ちを揃えるのは、チャンピオンになったあとになると思いますが。

ちなみに現在の手持ちはこの6匹
Lv16ハーデリア ノーマル
Lv15ヒヤップ 水
Lv18ジェノビー 草
Lv20ダンゴロ 岩
Lv17シママ 電気
Lv3ミネズミ(居合い切り) ノーマル

バッジは2つで、今ヤグルマの森なので気づきましたが、このPT草タイプにめっぽう弱い。
ヒヤップを今度火あたりゲットしたら入れ替えようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/281-2345e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック