あまり活用できてない私です、こんにちは。

SSD買ったらOS入れる人が多く、効果も大きいとのことで、私もそうするつもりだったのですが、どうも上手くいきません。
FF14・攻略ブログ
.
クリーンインストールというのが簡単だそうで、データを移すのが少々面倒でしたが、私もそうすることにしたのですが、HDを直接フォーマットしてからOSをインストールし直すのかと思っていましたが、OS入りのHDはフォーマットできないようで、どうやら違うようです。

それならばとりあえずSSDの方にOS入れるかとインストールを開始したのですが
「インストールに必要なファイルをコピーできません
 エラーコード0x80070017             」
と出て、なぜか決まって15%の時点で止まってしまいます。

と言うわけで、今のところSSDにはアンインストして入れ直した14のクライアントしか入っていません。
もしかして、グラボ抜くのが面倒で、最小構成でやってないのが問題なのですかね?
でも取るの面倒くさいなぁ。
補助電源抜けばいいかとも思いましたが、ガッチリはまってしまって取れませんし。

120の買ったのに勿体な-。

でも、カウンターでユースタスの表示待ちをする機会が減ったような気がして、とりあえずはまあ満足。

-----
話変わってポケモン・ホワイト。

結構進めて、現在は竜螺旋の塔まで来ました。

バッジ7個で、現在の手持ちはこの6匹
Lv40ゼブライカ 雷
Lv42ヒヒダルマ 火
Lv40ジャローダ 草
Lv35クリムガン ドラゴン(かいりき、なみのり、いあいぎり)
Lv28ヒトモシ ゴースト・炎 
Lv10コロモリ エスパー/飛行(空を飛ぶ)

ハンパなレベルのが入ってるのは、学習装置持たせて進化させてるからです。
以前のバージョンでも、こうやって図鑑ちまちま埋めていました。
まぁ結局全部は集まらなかったのですが。

そろそろチャンピオンになって行動範囲が増えそうで、次のPT考える時期です。
カイリューは入れたいですが、後はどうするか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/282-9632b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック