どうもこんばんは、最近槍をやってる私です。

槍1

.
以前は弓を上げていて、ダメージ上げる手段が多くて結構面白いと思ったモノですが、槍も悪くないです。

槍と言えばかつてフェイントが神スキル扱いされたモノですが、消費TPが500に引き上げられ、IIも無いので、他クラスではランク上がるとAAと大差ないという悲しい性能になってしまいました。
が、槍本職で使うとまだまだ使い勝手の良いスキルだと思います。

範囲攻撃のWSで1匹でもミスすればフェイントが使えるので、追撃にも便利。
槍自体には広範囲のWSって無いのですが、今は足払いやワイルドボレーと組み合わせてよく使います。

14は気軽に色々なクラスに手を出せて、そうする事にメリットもあるので、違いを体感できるのがいいですね。

最初にカンストした戦闘クラスは幻術(と言うかこれしかない)でしたが、そもそも私は前衛やりたかったので、プレーンフォーク選んだのでした。
実際には、種族でどうこうなんて差は無かったわけですが、まぁプレーンも気に入ってるからいいです。

槍2


早く気合いIIが欲しいな~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/286-35584a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック