http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/24655?p=355658#post355658
第19回プロデューサーレターで10月5日と発表されました。
当初の9月30日から5日遅れになった訳ですが、それくらい構わないでしょう。
そもそも、9月30日の時点で結構待たされた気もしますが。

FF14・攻略ブログ
.

http://www.youtube.com/watch?v=JXG7yfI8Eng&feature=player_embedded
イフリートバトル、ド派手ですねぇ。
インスタンス空間であろうとは言え、まさかMMOでここまで派手なモノを持ってくるとは。
戦闘にはそれほど力を入れていませんでしたが、これはちょっと先が楽しみになってきます。


1.19でようやくチョコボや飛空挺、マテリア(装備強化)、レシピ簡略化、鞄枠増加やらなんやらが実装されるのですが、個人的にそれよりも気になるのが、リーヴの受注ルール変更。

半日に4枚受注できる権利が発生し、それが99枚分までストックされるとのこと。
今まではリージョナルとローカル、合わせて16枚を1.5日毎に受注できましたが、それが少し減らされてしまいます。
代わりに、どちらかのみと言う視点で見た場合は増えるのですが、私のようにどっちも手を出していた人間には辛いところ。
これから始める人は、戦闘用、採掘用、生産用でキャラ作るのでしょうかね。

LSでのリーヴPTをどういう周期でやればいいのか・・・
まぁ私が考えることじゃないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/287-b007b09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック