ローカルしかやってないのに、履歴評価でひそひその40リージョナルを渡された私です。
こんばんは

フィールド狩り

FF14・攻略ブログ
.
噂によると、今はフィールド狩りで時給10万出るのだとか。
リーヴが相対的に不味くなったなぁ
せめて1カ所のキャンプで8枚受けられたらなぁと、支給されたリーヴを眺めながら思っていたのですが。
ふとティンと来ました。

これ最初に4枚受けて、その後ローカルクリアすればまた同じキャンプの受けられるんじゃね?と。

というわけで早速実験。
まずはリーヴ受注権利が50枚とかになってるサブキャラで、ナナワのリーヴ4枚受けます。
その後、初級調理師向けのローカルを一枚受け、クリアして報告。
もう一度カウンターを見てみると、ナナワのリーヴが2枚ありました。

これで計6枚受けられたわけですが、あと2枚は手持ちとダブったから出なかったのでしょうか?
いずれにせよ、これを何度か繰り返せば、1カ所のキャンプで8枚用意することも可能ですね。

8枚受けた常態でリーヴPTすれば、瞬間的な稼ぎは結構良さそうです。
問題は、40後半が何人か集まらないと☆5早期クリアが難しいって事でしょうか?
いやまぁ、1.19後にまだやったことないのですけどね。

これからは、ちょくちょくリージョナル貯めてみようかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/292-6be65232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック